モザイクの波紋
 
点頭てんかん(ウエスト症候群)になった女の子のおっかさんが綴る日常の一コマ
 



大西洋で泳ぐ♪

 7月の末から6日間ニュージャージーのノースワイルドウッドというところに遊びに行ってきました。夏の盛りに行ったのは今回が初めてで、いつも行く春先と違って人手は多く、観光客向けの店も開いていました。春先はまだシーズンオフなので閉めている店が多いのです。

 まあ、人の多い事多い事!何マイルも広がる海岸線を人が埋め尽くしているのです。この付近は遠浅の砂場が多く、子供達も安心して水と戯れる事ができます。家族全員こんがりと色よく焼けてきました。日焼け止めを塗っていて効果があるんだかないんだか、水着のあとがばっちりつきました。

 水遊びの好きなばななは水から上がろうとせず、海岸にいるあいだはずっと海に入りっぱなしでした。初めてのポディボードにも挑戦して、ばななもジミーも上手い事波に乗っていました。

 しかし、人がおおいとはいえ湘南の海に比べたらまだまだのんびりと泳ぐ事ができたのでした。



08/10(月) | コメント(0) | 生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)