モザイクの波紋
 
点頭てんかん(ウエスト症候群)になった女の子のおっかさんが綴る日常の一コマ
 



衣替え

 9月にはいるとめっきり寒くなってしまった。
すでにババシャツ生活に突入している。通常寒くなったり、また盛り返したりしながらだんだん寒くなって行くのだが、今年はずっと寒い。

 既にとなりの家の紅葉は真っ赤に色づいてしまった。例年より1月ほどはやい。いつもならのんべんだらりとあと伸ばしにするのだが、夏物と冬物とをすっかり入れ替えてしまった。

 ときすでに遅しで子供達と私はしっかり風邪をひいてしまった。このぐらいの気温で風邪をひいていては冬場がしのばれますね。



10/14(水) | コメント(2) | 生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

まだまだ

こちらは、半袖です。
インフルエンザには気をつけて!


 by 西のふくろう | 10/15(木)

気をつけます

そちらはまだ暖かいのですね。
今夜雪がふるかもしれないと
天気予報でいっていました。
今年はインフルエンザの予防接種を
うけようと思っています。


 by FDPJa | 10/16(金)


(1/1ページ)