モザイクの波紋
 
点頭てんかん(ウエスト症候群)になった女の子のおっかさんが綴る日常の一コマ
 



雪だるま

12月に入って、早速雪が1度つもりました。
ジミーは大喜びでパパをまきこんで
雪だるまをつくりました。
高さ1m近くあるりっぱなしあがりで、
枝を使って目や口、腕をつくり、
野球帽をかぶせて出来上がり。

2日後に傾いた首がぽとんと
落ちたのを発見したジミーは
大泣きしましたが、
残った雪で最後の最後まで
寒い中、遊んでいました。

私は寒いのは苦手なのですが
子供って元気だなあと実感した次第です。(笑



12/16(水) | コメント(2) | 生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

さむい!

こちらも、2,3日前から寒いです。
日本海側は大雪みたいです。
子供は、やっぱりパワフルだね。
雪だるまは、ブリキのバケツの帽子じゃないのか?

今年もあと、2週間あまり、今年も、そちらに遊びに
行けず、残念です。来年こそはと思っています。

来年も、よろしくです!


 by 西のふくろう | 12/19(土)

まだ溶け残っています

雪はまだこんもりと溶け残っています。
寒さにはまだ慣れないですね。

1年経つのが早く感じます。
来年も西のふくろうさんにとって
実りある良い年でありますように。


 by MASA | 12/25(金)


(1/1ページ)